logo logo logo

logo

  • Hong cafe
  • お気に入り
  • ログイン
  • コイン購入
  • イベント
  • ホンカフェ
  • ホーム画面設定

flag-japan 日本鑑定
  • 電話占い
  • チャット占い
flag-japan 韓国鑑定
  • 電話占い
  • チャット占い
  • フォーチュン店

ホーム画面設定

ご希望のメニューをホーム画面に設定できます。

( ホーム画面は1つ設定可能です。 )

  • ホンカフェ
flag-japan 日本鑑定
  • 電話占い
  • チャット占い
flag-japan 韓国鑑定
  • 電話占い
  • チャット占い
  • フォーチュン店

初期化

キャンセル 保存

お知らせ

確認

よくある質問(FAQ)

  • すべて
  • 会員登録
  • 決済/払い戻し
  • 電話占い
  • チャット占い
  • 商品の購入
  • ホンカフェはどんなサービスですか?

    ホンカフェは(株)ピープルベンチャーズジャパンが運営しているタロット、四柱推命、神占(シンセン)、霊感・霊視鑑定をコインを購入して、電話/チャットで受けることができるヒーリング鑑定サービスです。

  • 鑑定を受けられる分野は何ですか?

    現在は、タロット、四柱推命、神占、霊感・霊視の4つの鑑定を受けることができます。他の分野も追加していく予定です。

  • 自動的にログアウトされたり、ログインできない場合はどうしますか?

    クッキーがブロックされた場合、ログインが正常に行われない可能性があります。 クッキーが許可されているかどうかを確認して設定をしてご利用ください。
    [お知らせ]に[自動ログアウトされたりできない場合]に画像と一緒に設定方法が詳しく記載されていますのでご参照ください。
    それでもログインできない場合は、次の情報をcs@hongcafe.jp に送っていただければ確認後、対応いたします。
    - 携帯電話機種 : iPhone or Android
    - 会員登録時の方法:SNSで登録or一般登録
    - ID(Eメール):
    - ニックネーム:
    - ログイン時のエラーメッセージ内容:
    ※ メールをいただく際にログインエラーキャプチャー画面を送っていただければ、より迅速かつ正確な措置が可能です。

  • パスワードやニックネームの変更の仕方は?

    [マイページ]>[会員情報]からパスワードやニックネームを変更してください。 ただし、ニックネームは変更してから1週間は変更できません。

  • 会員退会の仕方は?

    会員退会はPC版サイトのマイページ下段の会員退会から可能です。

  • 会員登録の年齢制限はありますか?

    ホンカフェの会員登録及び利用可能な年齢は満18歳以上です。

  • ホンカフェの会員に登録すると、どんな特典がありますか?

    ホンカフェの会員登録すると、「コイン鑑定」にご利用いただける3,000コインをプレゼントいたします。 (初回1回支給)
    また、鑑定の口コミの作成は会員登録後のみ可能で、様々なイベントに参加できます

  • 海外在住で携帯電話の本人確認が難しい場合は?

    パスポートのコピーと認証する携帯番号、会員登録の際に使用したメールアドレスをhelp@honcafe.jp に送っていただければ
    担当者が確認後、認証処理をお手伝いいたします。

  • ホンカフェコインとは何ですか?どこで購入できますか?

    ホンカフェコインはホンカフェサービス内の [コイン鑑定]でご利用することが可能で、コイン購入ページで購入可能です。
    コイン自動購入をご利用いただくと設定した条件に基づいてコインを自動的に購入/チャージすることができます。
    コイン自動購入へ

  • 決済及び商品購入履歴の確認はできますか?

    ログイン後、マイページ>決済履歴にてご確認いただけます。

  • コインの払い戻しは出来ますか?

    コインを購入した後に使用しなかった場合、購入日から7日以内は100%払い戻しが可能です。ただし、7日以降は払い戻し手数料として決済金額の10%を差し引いた後、払い戻しいたします。
    ※コインを購入した後に使用した場合と無料で支払われたコインは払い戻しできません。

  • コイン自動購入とは?

    コイン自動購入は決済するクレジットカードを登録した後、保有コインが設定しておいたコイン残高より少なくなった場合、自動的にコインを購入することができるシステムです。
    鑑定中でも設定しておいたコイン残高より少なくなった事を自動的に確認し、チャージされますのでもっと快適に鑑定をご利用していただくことができます。コイン自動購入でコインを購入すると決済金額の1%を追加で付与いたします。コイン自動購入は [マイメニュー] > [コイン自動購入を設定する]にて設定することが可能です。
    コイン自動購入へ

  • フォーチュン店のの商品は払い戻しできますか?

    商品を購入した後、占い師が商品を受付するまではキャンセルが可能です。
    占い師が商品を受付し、進行中に変更された後は商品の払い戻しができかねます。
    ただし、占い師との交渉が完了した場合は、商品の取引をキャンセルすることができます。

  • コイン電話占いとはどんなサービスですか?利用方法は?

    コイン電話鑑定は前払いで購入したコインを利用して電話占い鑑定を行うサービスです。
    【利用方法】
    コインを購入した後、希望する占い師のプロフィールから[電話占い] > [電話鑑定を始める] をクリックすると接続されます

  • コイン電話占い鑑定が利用できないというメッセージが出ます。 どうすればいいですか?

    コイン電話占い鑑定はホンカフェアプリでのみアクセスでき、ホンカフェ会員登録が完了した会員のみ利用可能です。
    また、電話占い鑑定は500コイン以上保有していないとアクセスできません。

  • 占い師画面で「アクセス時に知らせする」状態になっていますが、どのように知らされますか?

    占い師が対応ができない場合は、「ログイン時に知らせる」表示されます。
    「ログイン時に知らせる」をクリックして申し込むと、ホンカフェアプリを使用する場合に限り、該当占い師が鑑定が可能状態になる場合はプッシュ通知でお知らせします。 (初回1回)

  • 鑑定後の口コミの作成方法は?

    鑑定の口コミは会員登録をした会員が5分以上鑑定した時のみ作成及び登録が可能です。
    口コミの作成は[マイページ]>[私の口コミ]で作成でき、その口コミに対する回答は該当占い師のみ返信可能です。

  • 先生に質問とは?

    [先生に質問]は占い師に待機時間と鑑定に関して質問することができます

  • 会員自身の電話番号を変えた場合はどうすればいいですか?

    [インフォメーション]>[お問い合わせ(チャット)]で新しい電話番号をお知らせいただき、確認後処理いたします。

  • 鑑定履歴はどこで確認ができますか?

    [マイメニュー]>[鑑定履歴]で確認ができます。

  • コイン購入と使用履歴はどこで確認ができますか?

    [マイメニュー]>[コイン購入/使用履歴]で確認ができます。

  • チャット占い鑑定とはどんなサービスですか?利用方法は?

    チャット占い鑑定はコインを前払いで購入した後、鑑定時間に該当するコインを使って利用するサービスです。
    【利用方法】
    1. コイン購入後、[コインチャット占い] をクリックし、希望の占い師のプロフィールで [チャットで鑑定する] をクリックします。
    2. 鑑定時間(10分、20分、30分、40分、50分、60分の中で)を選択した後、コインを決済します。 (鑑定の価格は占い師が設定した価格に従います。)
    3. 占い師とチャットがつながると鑑定が始まり、鑑定時間が完了するとチャット鑑定が自動的に終了します。
    4. チャット鑑定中に追加時間が必要な場合は、[時間延長]で鑑定時間を追加することができます。
    ※占い師とチャットがつながらない場合、決済したコインは差し引かれません。

  • 占い師画面で「アクセス時に知らせする」状態になっていますが、どのように知らされますか?

    占い師が対応ができない場合は、「ログイン時に知らせる」表示されます。
    「ログイン時に知らせる」をクリックして申し込むと、ホンカフェアプリを使用する場合に限り、該当占い師が鑑定が可能状態になる場合はプッシュ通知でお知らせします。 (初回1回)

  • 鑑定後の口コミの作成方法は?

    鑑定の口コミは会員登録をした会員が5分以上鑑定した時のみ作成及び登録が可能です。
    口コミの作成は[マイページ]>[私の口コミ]で作成でき、その口コミに対する回答は該当占い師のみ返信可能です。

  • 鑑定履歴はどこで確認ができますか?

    [マイメニュー]>[鑑定履歴]で確認ができます。

  • コイン購入と使用履歴はどこで確認ができますか?

    [マイメニュー]>[コイン購入/使用履歴]で確認ができます。

  • チャット占い鑑定中の時間延長のやり方は?

    チャット占い鑑定の「延長する」をクリックし、延長申請がされます。
    占い師が申請を受けったら延長となります。

  • チャット鑑定の内容はいつまで閲覧できますか?

    チャット終了後1週間以内は、鑑定の内容をご確認いただけます。 1週間経つと終了したチャットルームは消えます。

  • 先生に質問とは?

    [先生に質問]は占い師に待機時間と鑑定に関して質問することができます

  • フォーチュン店の商品について作業が完了した後、 結果はどこで確認できますか?

    フォーチュン店の商品に関する作業が完了すると、[マイメニュー]>[商品購入履歴] から作業の結果をダウンロードいただけます。
    作業の結果を確認した後 [購入確定]をお願いします。 (作業完了日を基準に7日後、自動的に購入確定処理されます。)

  • フォーチュン店の商品の見積書をもらうことはできますか?

    フォーチュン店の商品は チャットサポートを通じて販売者と交渉し見積りをもらい、見積書の有効期間内に決済後、その商品を購入することができます。チャットサポートは[マイメニュー]>[チャットサポート]にて確認することができ、購入完了後の作業進行状況については
    [マイメニュー]>[商品の購入履歴]より確認いただけます。

  • フォーチュン店の商品とはなんですか?利用方法は?

    フォーチュン店の商品はタロット、四柱推命、神占などホンカフェで活動する占い師を通じて商品を購入し、作業結果を添付ファイル、発送にてご提供いただけるサービスです。
    【利用方法】
    1. フォーチュン店のカテゴリから商品を選択します。
    2. 商品の詳細ページの下記にあります[チャットサポート]を選択します。
    3. [チャットサポート]を通じて販売者に商品の問い合わせや交渉を行います。
    4. 販売者と相談した内容を基に商品の決済に進めます。
    5. 決済の完了後、[チャットサポート]を通じて、作業に必要な事項を販売者に伝達します。
    ※開運ショップの商品の作業進行状況は [マイメニュー]>[商品の購入履歴]より確認いただけます。

  • 利用規約
  • 占い師募集
  • プライバシーポリシー
  • 特定取引法に基づく表記
会社名:株式会社ピープルベンチャーズジャパン
代表者:ヒョン チョルウ
所在地 : 〒104-0061
    東京都中央区銀座8-17-5 THE HUB 銀座OCT 803
ご不明な点は、お気軽にお問合せください。
電話でお問合せ:0120-470-007 (受付時間 : 平日9:00~18:00)
メールでお問合せ:cs@peoplev.co(24時間受付)
電気通信事業届 : A-05-21031

株式会社ピープルベンチャーズジャパン(以下、当社)は、プラットフォーム運営業者として、各販売者(占い師)が登録した情報および取引に対する責任は各販売者(占い師)にあり、当社は責任を負いません。

(株)ピープルベンチャーズジャパン 事業者の情報を見る

法人番号 : 5010001235787 代表 : ヒョン チョルウ

電気通信事業届 : 電気通信事業届

ご不明な点は、お気軽にお問合せください。

電話でお問合せ:0120-470-007 (受付時間 : 平日9:00~18:00)

メールでお問合せ:cs@peoplev.co(24時間受付)

会社住所 : 〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 THE HUB 銀座OCT 803

(株)ピープルベンチャーズジャパンは通信販売仲介士として通信販売の当事者ではなく、各販売者(占い師)が登録した情報および取引に対する責任は各販売者(占い師)にあり、(株)ピープルベンチャーズジャパンは責任を負いません。

利用規約 個人情報保護方針 特定商取引法に基づく表示
  • 検索

    検索

  • お気に入り

    お気に入り

  • logo
  • マイメニュー

    ログイン

  • コインチャージ

    コイン購入

arrow