私には、どんな占い方法が向いてるの?簡単ガイド★
//= time() ?> //= time() ?> //= time() ?> //= time() ?> //= time() ?> //= time() ?>
私には、どんな占い方法が向いてるの?簡単ガイド★
タロット
販売商品 (2)
アマリエ
アマリエ 先生
こんにちはアマリエです。
占いには大きく分けて4つ種類がございます。
1、朴術(ぼくじゅつ)
ツール(タロットやルノルマン、オラクルカード、ルーンジオマンシー)使ってその時の状況を占う方法。
2、命術(めいじゅつ)
生年月日、出生時間等から占います。
人は生まれ持った宿命があり、太い設計図があります。
それを読み解くのが算命学、 数秘術、四柱推命、紫微斗数(しびとすう)、西洋占星術、などなどです。
3、相術(そうじゅつ)
これは顔相、手相、ほくろ占いなど
4、霊視
こちらはハイヤーセルフ、エンジェル等、霊的で高次元のエネルギーやスピリットにチャンネルを合わせて言葉を降ろします。
チャネリングと言われます。
まずはこれを知ってから、どの占いが自分に適しているのかを合わせる事が寛容です。
例えば、まだそんなに親しくない彼、彼女を占うには、命術は向いていませんよね?
お誕生日すら知らないのに……って事になります。
逆に来年転職したいんだけど……、運気どうなの?
これは逆に朴術よりも、命術や相術の方が向いています。
なぜなら朴術は長いスパンでみるよりも、長くても3ヶ月が得意なのです。
皆さんにも得意不得意がある様に、占い師にもあります。
占い師さんのプロフィールに得意分野が書いてあるのでそちらをご参照ください。
占いは魔法とは違い、絶対に相談したから願い叶う✨わけではないです―――
一緒にその悩みについて走るマラソンランナーさんと
伴走者だとイメージして貰えばわかりやすいかもしれませんね。
最終的にお心を決めるのはあなた様です。
ですが、サポート役として一緒に悩み、共に走りたいと思っております。
コメントを書く